2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT
  • 明日はロコフェスっ(*´ω`*)いおり
    過多 (07/22)
  • 【いおり】夢と葉桜 踊ってみた【お誕生日】
    いおり (07/20)
  • 【いおり】夢と葉桜 踊ってみた【お誕生日】
    過多 (07/20)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    過多 (07/16)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    いおり (07/16)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    過多 (07/14)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    いおり (07/14)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    過多 (07/08)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    いおり (07/07)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    過多 (07/03)

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


【いろり】Gravity=Reality踊ってみた【お誕生日】


お久しぶりなのです!
放置しててすみませ(´∀`)←

そして2月21日にいろりの新作うpしてました!

途中雪が降ってきたりかーーーなり寒かったけど楽しかった!!!
よかったら見てくだしあ( ´◒` )


め が ね

110523_1044~01.jpg


そろそろ本気でコンタクトを考えなければっ

いつも裸眼で過ごしてるからハイパー視力落ちた!
邪魔だからかけたくないんだけどせめて移動中だけでもかけなきゃもうつらい
夕方になると目の疲れが限界突破してくる´゜∀゜`


おでかけ(o´゚㉨`o)いろり

この間シーパラの水族館行ってきたー!
クラゲ可愛かった・・・!

IMG_3975.jpg

もっとクラゲコーナー増えればいいのに´・ω・`
イルカはトンネル型のとこにいて頭の上を泳いでたよー!

IMG_2963.jpg

ペンペンもかっわい・・・!^////^

IMG_7328.jpg

(写真は全てぴーちゃんに提供していただきましたw)

追記にわたしとシロクマ。

続きを読む >>


【いろり】メランコリック * C.S.Portリアレンジ *【踊ってみた】


ニコニコ動画

撮影してきましたー!
風がほんとに強くて髪がばっさばっさにw

帰ってパソコンで見てみると画質もぼや〜っとしてるしおかしいなぁ´・ω・`;
でも天気の良い日に外で踊るってすごい気持ちよかった!
今度撮る時はもっと確認しようっと^^



ブラブラコッコブラコッコ(o´゚㉨`o)いろり


ニコニコ動画

わたしたちのgdgdな生放送に来てくださった方、ありがとうございます^ω^

それで、あの、ちょっと話してた広島のキチガイな天気予報がこれです!
(ニコ動より転載させていただきました)

謎の中毒性があるので気を付けてくださいww

YO YO チェケラッコ \(^O^)/


【いろり】ZIGG-ZAGG【踊ってみた】


ニコニコ動画

まず、被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
毎日テレビでニュースを見ていても、ほんとに心が痛くなる思いです。
わたしも自分にできることからしていきたいと思います。
そして、1日でも早く復興することを願っています。


少しでも多くの方に笑顔と元気が届きますように!


あ、右上に映っている猫がちーまろです^ω^


ニコ生予告(o´゚㉨`o)いろり

多分、明日(今日)の夜11時半くらいから2人でニコ生やります^ω^*
初めてなのできっとgdgdです。
2人とも疲れて顔がしんでるかもしれませんが\(^O^)/
今まで踊ってみたで撮影した時の話とかわたしたちのこととかお話できたらいいなぁぁぁぁぁと思います。
見に行ってやんよ!という方、ぜひぜひお待ちしております^ω^


そして多分、途中からアニメとか漫画の話になっていくと思いますすみません^q^
そして多分、わたしは何か食べ始めると思いますすみません^q^

以上、予告的な何かでした!`・ω・´キリッ


DVD観賞会(o´゚㉨`o)いろり

借りてきたぁぁぁぁぁぁ\(^O^)/

110306_1801~01.jpg

アメトーークは大好きな町工場芸人!^ω^*
綾部のイスをトンッて直すの最高ですよな\(^O^)/

そしてロッチのコントDVD!!!
わたしロッチ大好きなのです^ω^ふふふふ
コカドが可愛すぎる・・・!
この間のアメトーークでのロッチのコンビ愛にもしぬ程萌えた!!
コカドの為にいつもお菓子持ち歩いてる中岡とか、かっかかかかわいい・・・////
ネタも爆笑するほどおもしろいと思うのです^ω^*
レッドシアター終わっちゃってほんと残念´・ω・`

そして本日のお菓子!

110306_1834~01.jpg

懐かしい!なんか懐かしい!
クラッカーとか給食ででてきてた気がする!


ボッスン塔製作(o´゚㉨`o)いろり

深夜3時半、何もすることがなくてみっ様とトランプして遊んでましたwww

110306_0322~01.jpg

神経衰弱とかスピードとか!
5段だけどボッスン塔もできた\(^O^)/
でも2人だといろいろゲームにならないw


兄弟コラボ(o´゚㉨`o)いろり

おにぎりなんて買う予定なかったのに\(^O^)/

SN3I00950001.jpg




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--