2024/03

<< March 2024 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT
  • 明日はロコフェスっ(*´ω`*)いおり
    過多 (07/22)
  • 【いおり】夢と葉桜 踊ってみた【お誕生日】
    いおり (07/20)
  • 【いおり】夢と葉桜 踊ってみた【お誕生日】
    過多 (07/20)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    過多 (07/16)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    いおり (07/16)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    過多 (07/14)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    いおり (07/14)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    過多 (07/08)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    いおり (07/07)
  • ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり
    過多 (07/03)

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ひろしまロコドルフェスティバル第7回(=´ω`=)いおり

 今日はロコフェスでしたーーっヽo(=´∇`=)o


私の出番は14:50からだったのですが
急遽、繰り上げで
少し出番はやくなったので
緊張する前に
出番が終わりましたwww


今日は
firstkiss
イアイア★ナイトオブデザイア
DISCO THEQUE
ルカルカ★ナイトフィーバー

を踊りましたっ!!!

イアイアとか練習不足すぎて
最後の決めるとこ失敗してしまって悔やまれるっ_(:3」∠)_

今日はテント張ってあったから
暑すぎないでよかった!!
天気めっちゃよかったから暑かった!!!

踊り終わったら汗だくで
1時間ぐらい汗が止まりませんでしたww


そして
今日は新しい衣装で
踊りましたーーっ!!!


ちゃんとした写真とってなかったので
ついったーにもあげた写真なのですが



あまりわからないけど
こんな感じの衣装っ!!

セーラーカラーで
水玉のリボンの
とってもかわいい
ワンピースっ♪♪



いつかこれで
踊ってみた撮ろう!!!!


今日来てくださったかた
声をかけてくださったかた
ありがとうございましたっヽo(=´∇`=)o

出演されたかた
スタッフさん
暑いなかお疲れ様でしたっ!!


ありがとうございましたーーーーっ♪♪


スポンサーサイト

 


comment

お疲れ様でした。行く予定だったのですが、体調を崩し断念。見たかったです。

  • 過多
  • 2012/06/23 8:38 PM

そうだったのですねっ><体調は大丈夫でしょうかっ??来月も出る予定なのでもしよければ見に来てくださいっヽo(=´∇`=)o

  • いおり
  • 2012/06/23 11:52 PM

なるほろです。ここにはいろりさんと初めてやり取りさせていただいたのですが、それきっかけでうちのustreamでロコドルイベントの紹介をしたんです。番組にもぜひ一度(笑)

  • 過多
  • 2012/06/24 11:20 PM

ぉぉぉ!どんな番組なのですか??

  • いおり
  • 2012/06/27 11:35 AM

はい。
米田さん(http://www.ias.tv/locodol.html)より、私からもお願いしましたが、どんどんロコドルを紹介してほしいとのことで、本当は6/17に生きたかったのですが、行けませんでした。
私は経済誌の編集長をやっています。
http://lognote.mix-ict.net/
加えて、ustream番組をやっています。
http://www.ustream.tv/channel/lognote
『経済誌」が?…と思いでしょうが、メディアに出るきっかけになればということです。
PR活動は全然してもらっていいです。ファンもおられるでしょうから、ファンサービスにも(笑)
報酬はお支払いできませんが、イベント出演告知等は継続的にWEBなどで開催可能です。
ご質問はお気軽に。

あくまで趣味でやってることなのでメディアに出るとかは考えたことなかったです><HP見させていただいてすこし考えてみますね!ありがとうございますっ!

  • いおり
  • 2012/07/02 10:29 PM

ご無理は申し上げませんが、いろりさんからいおりさんが広島にいると聞いて、ほかのロコドルさんより先に打診させてもらいました。
機会あればいろりさんも!

もともとは趣味でやっているバンドでこんなんできたらいいなーと思い、ロコドルさんを探していたのです。

こんなん=(http://www.youtube.com/watch?v=C3glksit02M

…で、私の会社は番組を持っているので、せっかくなんでロコドルさんのPRもしようかという流れです。過多こと私、藤原の連絡先は(fujiwara@lognote.net)です。

番組は見られたかもしれませんが、男性MCと、女子大生のMCがやっています。
以上、よろしくお願いします。

  • 過多
  • 2012/07/03 1:46 AM

動画みました!
私歌下手なので歌は苦手ですが、雰囲気はわかりました!
過多さんのバンドはもう活動されてるのですか??

  • いおり
  • 2012/07/07 11:16 PM

私はバンドを組んでいません。…が、助っ人や企画で時々出演します。中にはバンド組んでいる人もいますが、バンドってかっつりやっている人もいれば、いろんな人と演奏するのが好きな連中もいるので、そういうのが好きな人らが時々集まっています。

今回のロコドルさんを混ぜようかってのも、とりあえず前向きに1回やってみよう的なものです。

  • 過多
  • 2012/07/08 5:20 PM

そうなのですねっ!!
曲はAKBとかそういうのなんですか?
あと、いかんせん人見知りなもので、私ひとりっていうのが少し・・・><

  • いおり
  • 2012/07/14 10:05 PM

こんばんは。
お互い知らないので、「やる」前提ではありません。われわれ音楽仲間も実は数カ月前まで知らない者同士だったので。
…ので、曲なんてまだ先の話です。7/22は出られるのです? ごあいさつに行こうかと…。
ご無理は申し上げません。無理やりやってもらうのは本意ではないので。

  • 過多
  • 2012/07/14 10:29 PM

そうなのですねっ!!
22日は出させていただきますっ!!
興味はあるのですが、まだよくわかってないのでっ><
22日こられるのでしたら色々と話きかせてくださいっ!!

  • いおり
  • 2012/07/16 12:29 AM

そうですか。出演時間が分かれば、また教えてください。都合つけば仲間行きます!

  • 過多
  • 2012/07/16 12:23 PM









trackback


(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--